休診日:日曜・祝日・木曜午後 平日 8:30~13:00 14:30~18:00

※木曜は12時30分まで

きしもと歯科医院からのお知らせ

ホワイトニング施術例-28-

2024.06.18

こんにちは!

高槻市でホワイトニングが出来る歯医者でしたら、きしもと歯科医院へお任せください。

今回は50代(女性)の施術例を掲載させて頂きます。

BeforeAfter

 

なお、治療にあたって掛かった費用やリスクなどはこちらになります。

費用

148,800円(税込)

施術内容

ホワイトニングエスコートコース(現ホワイトエッセンスコース)とパーソナルチケット4を行いました。

ホワイトニング治療のリスクについて

・ホワイトニング処置中の痛みがあります
・ホワイトニング後、数日間痛むことがあります
・数日~数か月知覚過敏の症状が出ることがあります
・歯の色むらが目立つことがあります
・詰め物や被せ物が白くならないためムラが目立つことがあります
・歯茎が白く変色が起きることが稀にありえますが、1週間程度で完全に治癒します
・無カタラーゼ症というホワイトニング剤に含まれる過酸化水素を分解する酵素がない方がいる可能性があります。
万が一体内に取り込まれると、分解されずに残留してしまい、進行性口腔壊死などの重い病気になる可能性があります。
・妊娠中、授乳中の方 妊娠中や授乳中の方は過酸化水素を用いた手法は避けていただいたほうがよいとされています。

 

■ホワイトニングを受けての感想

施術中もリラックスでき、快適に過ごせました。結果も大満足です。

 

■医院より

テトラサイクリン歯で歯の色が黄色+灰色となっていました。
ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用することにより、ご希望の色より白いBL3まで白くすることが出来ました。

 

高槻市で歯のホワイトニングなら当院へお任せください。

ホワイトニング
専用ダイヤル

072-691-5858

ホワイトニング
WEB予約