休診日:日曜・祝日・木曜午後 平日 8:30~13:00 14:30~18:00

※木曜は12時30分まで

きしもと歯科医院からのお知らせ

歯の色の種類とホワイトエッセンスの保証

2021.04.20

高槻市の医療法人きしもと歯科医院です。歯の色の種類と、ホワイトエッセンスの白さ保証についてお話しします。

歯の白さの種類について

歯の白さの種類について

歯の白さには、明るい順に「010、020、030、040、B1、A1、B2、D2、A2、C1、C2、D4、A3、D3、B3、A3.5、B4、C3、A4、C4」という白さの種類があります。人から白いと気付いてもらえる色の白さが「040」以上で、芸能人レベルの本当に真っ白い歯は「020」以上の白さになります。

どれくらいでのホワイトニング回数で歯が白くなる?

どれぐらいの期間でどのレベルまで白くなるのか?かかる費用はどれぐらいなのか、など、不安に思うことは数多くあると思います。せっかくホワイトニングをするのなら、周りのみんなが歯が白いねと言われる歯の白さになりたいし。いろんな疑問や不安を解決してホワイトニングをして欲しいとの思いから、最初に無料のカウンセリングを受けて頂きます。
個人差はありますが、最短3ヶ月でみんなが歯が白いと感じる040に到達します。ホワイトエッセンス式ホワイトニングを採用している当院では、「040以上」を保証するコースも選択でき、040の白さに到達しなければ全額返金しますので、ご安心して施術を受けて頂くことが出来ます。

ホワイトエッセンスって何?

ホワイトエッセンスとは、歯と口元を美しく健康にするデンタルエステサービスを歯科衛生士または歯科医師の国家資格者が提供していくフランチャイズチェーンです。
ホワイトエッセンス式のホワイトニングは、ホワイトエッセンスに加盟している歯科医院でしか受けられません。
ホワイトエッセンスについて詳しくはこちら

ホワイトニングは高槻市のきしもと歯科医院へ

歯を白くすることで、自分に自信を持つことができ、仕事がうまくいったり、好きな人に振り向いてもらう勇気がもてたり、口元を隠さず笑えたり、良いことがたくさんあります。歯を白くすることに少しでも興味がありましたらカウンセリングも無料で行っておりますので、まずは一度ご相談ください。

ホワイトニング
専用ダイヤル

072-691-5858

ホワイトニング
WEB予約